2011年1月22日土曜日

DEXPISTOLS、タワレコとのコラボTシャ?/em>を発?!

アイディアからデザイン、プリントに至るまで、DEXPISTOLSのメンバー兼、ファッション?ブランド“ROC STAR”のメイン?デザイナーであるDJ DARUMA氏のこだわりが詰まったTシャツが、完成した。

今回も、TOWER RECORDSでは定番となっているグリーン電力付きで、環境に配慮し、このTシャツ1枚につき、1人が1日に使う電力に相当する6kWhのグリーン電力がついているという。

今回のTシャツについてDJ DARUMA氏は、「SEX,DRUGS and ROC TRAX...もう見たままSEX,DRUGS and ROCK'N' ROLLをエディットしました。実はこのアイディアは、ラッパーとして、僕らDEXPISTOLSの作品にも参加してもらっているBIG-O先輩に数年前に頂いたものなのです。何処かで出そうと思っていたので今回使わせて頂きました。定番のロゴものですが、ボディはいつもと違い、タイト目の杢グレーを使用しているので、雰囲気は大きく変わっていると思います。プリント技法も2種類使い分け面白い仕上がりになっています」と語っている。

【関連記事】
“DEXPISTOLSコラボTシャツ


引用元:精霊物語グランドファンタジア(Grand Fantasia) 専門サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿